今週の出張は渋谷でのミーティング。

ちょっと早めに到着したので渋谷ヒカリエを探検。

平日だというのに女性客で大賑わいの店内でした。

その後、時間となったのでミーティング会場のTKP渋谷カンファレンスセンターへ。

約3時間のミーティングは充実した時間を過ごすことができました。

その後はお楽しみの懇親会!

表参道へ移動して向かったのはチャオチャオバンブーというタイ料理のお店。

DVC00734

会議よりも濃い話で盛り上がっちゃったりして…。

DVC00737

その後は新橋で引っかかり、なかなか家路にたどり着けずでしたがなかなか濃い一日を過ごさせて頂きました。

おかげさまで今日はちょっと風邪気味な私なのでした。。。