keio昨日、展示会開催のご挨拶と今後のスケジュールの打合せのため、石川先生に会いに京王百貨店の催事スペースに伺って来ました。

久しぶりにお会いした石川先生はお元気そうで、新しく考案した作品をあれこれ説明していただきました。

当店での発表が決定したらこのブログでもお知らせしたいと思います。

さて、今回は交通安全週間の中、久しぶりに車で出かけて来ました。

何故かというと新宿を歩くのは苦手なんです!

電車で行くと何処だかわからなくなる。(結果的にはわかるんですが無駄歩きが増える・・・)

1階のはずが2階だったり、中地下なんていう中途半端なフロアがあったり、袋小路のようなところもあるし・・・。

今回は目的地まで車で行って最短距離を歩く方法を選びました。

田舎もんの私には平面を歩くのが一番わかりやすくていいのです。(^^)