定休日の昨日はいつものように出張の一日でしたが、八重洲での待ち合せがお昼という事もあり、いつもよりゆっくりと出かけたおかげで気持にも余裕が生まれて良いスタートが切れました!

つくばエクスプレスの秋葉原駅に到着すると、コンコースでは“筑波山梅まつり”のPRブースが目立つ位置にセッティングされていました。

DVC00195

観光大使の振袖をお手伝いさせていただいてもうかなりの年月が経ちますが、観光客の皆さんに毎年喜んでもらえているので、今後もず〜とお手伝いさせていただくのを楽しみながら頑張らせていただきます。

八重洲でいつもいろいろと指導していただいている同業の14ge社長と合流し、茅場町へ移動。
打合せを終えて、本日のメインである表参道のミーティング会場へまたまた移動。

表参道ヒルズのすぐ近くのダイニングがミーティング会場だったのですが、集まったのは私を含めてオジサンが4人でしかも個室!

DVC00251

なにやってんだ〜みたいな感じでした( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

でも、おかげさまでかなり内容の濃い話し合いができたので大満足!
やっぱり環境って大事だと実感した昨日でした。

重要な打合せはまたここでしましょう!
表参道bamboo






「素敵にこだわる貴女が好きです。」

KIMONO21舞ん

〒305-0051
茨城県つくば市二の宮2−17−6(洞峰公園通り)
TEL 029-858-3321   FAX 029-855-8100