北海道旅行の締めくくりは海鮮物を食べようということで、札幌の場外市場へランチに行ってきました。

どこの店も海鮮丼が売りらしく看板メニューとして店頭に掲げられており、どこにしようか迷っていたところ、蟹を買った店のご主人に紹介していただいた海鮮料理屋へ行くことに。

心の中ではウニ丼かイクラ丼と決めていたのですが、先ほど立ち寄ったカニ屋さんの影響で結局3点揃った三色丼となりました。

IMG_1413

結果、あっという間に完食し大満足で帰って来ることができました!

あ〜また食べたい!

「今度行った時はシンプルにウニ丼とイクラ丼を両方食べよう」なんて帰って来たばかりなのにもうすでに考えている私でした(^_^;)