fd56daec.jpg今日は日曜日ですが朝早くから東京へ出発!

メーカー主催のブランド着物の新作発表展示会があり、視察に原宿まで行ってきました。

日曜日ということでお客様がいらっしゃる予定があるので、午後1時までに店に帰るのがタイムリミットの強行突破です!

限られた時間でしたがとても有意義な時間を過ごす事ができました。

誘っていただいたメーカーのOさん、Tさん、ありがとうございました。
是非これからの参考にさせていただきます!

その後、ほぼ予定通りに店へ戻るとお客様で大賑わいの店内で、あっという間に閉店の時間を迎え、本日は充実した一日を過ごす事ができました。

良いことはお互いにリンクするものなんですね。

着物ニ恋スル季節に出会った皆様へ感謝です!