DVC00176
昨夜の雪で朝一番の景色は一面真っ白の世界。

店のすぐ裏にある洞峰公園も久しぶりの雪化粧で目を楽しませてくれました。

昔、独身の頃は毎週休みの度にスキーに出掛けていた私ですが、忙しさのせいかいつの間にかシーズン中に一度もスキーに出かける事は無くなりました。
仕事では新潟県の十日町によく出かけているのですが…。
(明後日も十日町出張…。)

寒いのは苦手な方が多いと思いますが、たまには雪が降るくらいの日があってもいいかも!なんて久しぶりに思ってしまった自分です。

DVC00177そして今日はバレンタインデーということで、初めて長女から小さなチョコレートケーキを一ついただきました。

「パパ、これプレゼント!義理チョコね!」

「ありがとう。パパにくれるの!?」(義理チョコ…?)

「…?、あはっ、義理チョコなんだ…。ありがとう…。」

でも、正直うれしかったです!

おかげで今日は振袖のお客様も多数ご来店、大賑わいの良い一日でした。