35d95493.jpg昨日の日曜日、当店のハウスブランド振袖である「京都むらさきの」の新作振袖の撮影が都内の某スタジオにて行われました。

約4年間、イメージキャラクターとして活躍していただいた女優「美波」さん最後の撮影でもあり、いろいろと感じるものがあった一日でした。

撮影が終わり、「お疲れ様でした!」と声をかけると、「ありがとうございました!」と一言返してくれた時の彼女の瞳はとてもきれいでした。
毎年、地域の皆様の成人式のお手伝いをさせていただいておりますが、美波が成人式を迎えた時もグループメンバー店全員でお手伝いすることができ、とても良い思い出づくりができたと思います。

美波さん、これからも有望な女優としてご活躍されることを心から応援しております。

そしてこの経験を生かして、京都むらさきのグループ、そして当店も大いに活躍していきたいと思います。

新作パンフレットの発表は?

このブログで発表しますのでお楽しみに!